日刊でスポーツ情報をチェック

日刊でスポーツ情報をチェック



小鳩のほぼ日刊

2013-12-22

減量を成功させるカギってなんだとおもいますか?
ゲルマニウム?
アブロケット?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの減量方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたバランスパワーも
トレーニングジムに通って体操することも、
減量を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけ減量を成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
私自身、これだけを意識して減量に成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれが減量を成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これは減量にも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

減量のためには、厳しい体操をする必要などありません。
厳しい体操はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の体操量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でも私が減量に成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

アコム審査結果

カードローン比較

プラセンタ口コミ



和美の日刊ユウシン

2013-12-21

こんにちわですー

今日はなんとなく思った事を書きますね

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

3日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
5時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

腕立て伏せ程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはおとなしく過ごそう・・・
なーんてこと、多かったからなー

運動公園もたまーにだったし。

あさから行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから恋人に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんとあさにでかけて
行こうというのだから

本当はきゅう師の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

ぼくにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果きゅう師は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずぼく的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさま…ダメならなぐさめてくださいね~

債務整理口コミ

アコム返済日

アコム口コミ



きさの日刊エ

2013-12-20

23時食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
減量中とはいえ、
寝る前はどうしてもウエストがすいてしまう…
ついついスナック菓子や板チョコに手が伸びて…

23時食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそ減量です。

さて、そんな減量の強い味方、
23時食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、減量だけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもオレがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさに減量中の23時食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、減量中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前にスナック菓子を食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
減量中の利口な23時の過ごし方かもしれません。

また23時食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
減量にも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

アコム審査

熟女

看護師求人ランキング



愛里の日刊合同通信

2013-12-19

減量中に
お酒を飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
減量中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
お酒を飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

お酒そのものよりも一緒に食べる料理こそが、
減量の大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

あたくしがオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、お酒を飲んでも、
組み合わせ次第では、減量中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
牛丼(ねぎぬき)や牛丼(ねぎぬき)に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
お腹が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なく減量、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆に減量中にお酒を飲む場としてよくないのが
牛丼(ねぎぬき)や牛丼(ねぎぬき)などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればお酒は、減量中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

アコム借入

アコムatm手数料

アコム奈良



治の日刊産業新聞

2013-12-17

みなさまは
「腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

私も外出先でコンソメ味のポテチを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お14時を食べて、まだ腹がすいていないのに、
コンソメ味のポテチを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてコンソメ味のポテチを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、果物を見たとき。
コンソメ味のポテチが好きならコンソメ味のポテチを見た時に、自然と食べたい!
腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

私は一週間位前コンビニへ行ったんですが、
果物コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今は腹すいてない!
今度食べた方が、腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

みなさまも、脳を上手にコントロールして下さいね!

アコム新潟

看護師求人サイト口コミ

薬剤師

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

ページ上部へ戻る

Copyright© 2012 日刊でスポーツ情報をチェック All Rights Reserved.